DSCN0615.jpg
今日、四国地方も梅雨入りをしたもようだという事です。
ローカルテレビで、宇和島市津島町にある南楽園で花菖蒲まつりを、していると知り
雨の中行ってきました。

DSCN0611.jpg
DSCN0612.jpg
DSCN0605.jpg
こちらでは、雨が降らず晴天が続いていて、雨待ちの状態でした。
雨の菖蒲もいいかなと思って出かけましたが、着くなりどしゃ降りで大変でした。
でもいい休養になりました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨に入って

天然ウナギのかば焼き

comment iconコメント

comment avater

アイハート

四国地方に大雨とか?
被害は有りませんでしたか?

何事も(丁度良く)行かないようですね。。

2017/06/22 17:26

comment avater

warabi1403

こんばんわアイハート様
ご心配をかけました。私のところで90ミリ程の降雨量でした。
地面も乾ききっていましたので、大したことにはなりませんでした。
そちらは、風が強かったとか、花木は痛まなかったでしょうか?

2017/06/22 23:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://warabi1403.blog.fc2.com/tb.php/140-bc209ee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)