FC2ブログ


長い間お休みをしていました。言い訳をしますと、まず第一はカメラが壊れました。
その次に、農作業が忙しく(柚子の収穫)が約一ヶ月続きました。
このようなことからブログ休んでいました。申し訳ありませんでした。

さて今日は、父の米寿のお祝いをすることとなり、兄弟、子供たちが帰ってきてくれて
お祝いをしました。
午前中は、お祝いにかこつけて男どもは、ゴルフを

DSCN0009.jpg
DSCN0008.jpg
DSCN0011.jpg
ごちそうを女性たちが作って、父の米寿のお祝いをしました。
こうして身内が、集まってお祝いが出来たことは、大変うれしいことです。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第5回森の国武者伝送

全国グリーン・ツーリズム・ネットワーク愛媛大会2日目

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 18:22

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 18:39

comment avater

アイハート

お父様、八十八の米寿ですか、おめでとうございます。
女性群の腕を振るったお料理でお祝い・・・嬉しいですね。

母は、新年になったら(白寿)のお祝いをしようと思っています。
親が元気でいてくれるのは、子供にとって有り難い事。
(今、97歳ですからね。寝たきりの方も大勢居られるのに)

ご馳走を作る腕が無いから、、、どうしましょ。。(泣)

2016/11/29 16:31

comment avater

わらび

こんばんは。こちらも寒くなりました。
父の米寿のお祝いは、昨年するつもりでしたが、本人が満88歳で
したいとのこと、頑固なところがあって今年になりました。
この頑固さも、いいところかなーと思っています。
いつもありがとうございます。
そちらは、これからかなり寒くなるでしょう。
お身体ご自愛ください。

2016/11/29 20:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://warabi1403.blog.fc2.com/tb.php/123-717c5b4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)